Thursday, June 14, 2007

livedoor ニュース - ケツメイシとエビちゃんがコラボ!?

livedoor ニュース - ケツメイシとエビちゃんがコラボ!?

2007年06月12日08時49分
ケツメイシとエビちゃんがコラボ!?
ケツメイシの最新シングル「また君に会える」のPVが完成した。毎回、センセーショナルなPV映像で話題を呼んでいる彼らだが、今回はなんとなんと! エビちゃんこと蛯原友里ちゃんと共演しているという! ケツメイシとエビちゃんの夢のコラボレーションなのだ。

4 月発売のシングル「トレイン」がロングセールスを続けているケツメイシが、猛烈な勢いで新シングル「また君に会える」をリリース。これは資生堂 “ANESSA”のCMソング。そしてこのCMに出演しているエビちゃんが、ケツメイシのプロモーションビデオに登場したのだ。エビちゃんがアーティスト のプロモーションビデオに出演するのは初めて。また、今回はいつもの隠れキャラではなく、ケツメイシ本人達が海辺で歌うシーンに登場している。

RYOからのコメントが届いているので紹介しよう。
「撮影以外では気さくで元気なカワイイ女の子。でもカメラがまわり始めたとたんにプロの顔になるあたり、さすがです。私が教えるまでもなく、よく育ったなぁーと。。。ウソです。ごめんなさい。
エビー my love so sweet.街で会ってもシカトしないでね。」

そしてエビちゃんからもコメントが。
「自 分がまさかプロモーションビデオに出させてもらうなんて夢みたいで本当にうれしかったです。一生大事にして、家宝にして、孫にも見せたいです(笑)。私は やっぱり青空の下でケツメイシさんが座って歌っているシーンが爽やかで好きです。メンバーさんはとても気さくでますます大好きになりました。本当にいい思 い出ができました。」

また、「また君に会える」は、ケツメイシとしては初の着うたフルとして、6月20日からdwango独占先行での配信が決定。

いやはや、この夏もケツメイシから目が離せそうにない。

●夏フェスも出演が決定
6月23日(土)<MIYAKO ISLAND ROCK FESTIVAL2007>
宮古島コースタルリゾートヒララ・トゥーリバー地区屋外特設会場
8月3日(金)<ROCK IN JAPAN FES.2007>
国営ひたちなか海浜公園

●ケツメイシ公式サイトL
http://www.ketsume.com


▼ ケツメイシ
http://www.barks.jp/artist/?id=52006566

BARKS / 提供元一覧

----

好陽光好夏天真可愛阿。
ケツメイシ的pv總是能請到旬的正妹來拍。
五個yuri(五色戰隊?!)跑來跑去,藍的沒有一絲掛礙的海洋以及白的耀眼的沙灘,夏天就是這樣別無所求了吧,暈~

No comments: