Sunday, April 28, 2019

Silky Love & Toradora (虎與龍)





(My Silky Love) 24時間ずっと
(My Silky Love) キミのこと想うたび
(My Silky Love) もどかしいこの気持ち
(My Silky Love) ただ溢れかえってく

スキと言えば簡単なのに キミが前に来ちゃうと
個性がそびえ 私のコトを邪魔してる

いつもならば強気でイケる そんな性格なのに
どんな頑張ってみても 壁は崩せない

察して欲しい… この気持ちを
だから私は いつもキミに

大好きだよと送る視線
最大の勇気で!

破れそうなシルクノハート
キミに逢って気づいた やっと
愛には不器用だったんだって

忘れかけた恋の傷跡
急に疼きだしたの キュンと

いつかは私らしくスキと 言わなきゃ…
今より弱くなっちゃうよ

スキと言えば楽になれるの
ホントわかってるのに

口にしたら キミが離れてしまいそう
どんな風に想ってんだろう? キミは私のコトを

いまの距離は
単に友達なんだろうな

キレイゴトかも知れないけど
傷付きたくない ただそれだけ…

なんて自分に言い聞かせた
逃げてるだけだよね

破れそうなシルクノハート
今度、傷ついたなら きっと
二度と誰も愛せなくなっちゃう

胸に響く 裂けそうな音
記憶の底にあるよ きっと

あの日しまい忘れたままの
ソーイングキットが どこかにあるはず…

24時間ずっと
(My Silky Love) キミのこと想うたび
(My Silky Love) もどかしいこの気持ち
(My Silky Love) ただ溢れかえってく

(My Silky Love) 24時間ずっと
(My Silky Love) キミのこと想うたび
(My Silky Love) もどかしいこの気持ち
(My Silky Love) ただ溢れかえってく

破れそうなシルクノハート
キミに逢って気づいた やっと
愛には不器用だったんだって

弱さを隠すために わざと
強がってたとしても きっと

いつかは私らしくスキと
キミにこの気持ちを ちゃんと伝えよう

---
逃跑的少女
其實是最想要被找到的
青春、校園、戀愛、喜劇

No comments: