Friday, April 26, 2019

懷念日語歌曲教唱集

眠れぬ夜は君のせい - MISIA

heavenly days - 新垣結衣

そばにいるね - 青山テルマ feat.SoulJa

恋しさとせつなさと心強さと - 篠原涼子



君が今僕を支えて
僕が今君を支える
だから迷いながらも共に
生きていこうよ
未來へと
時に傷ついて壞れそうな日も
淚して困らせる日も
あるけれど
僕らはそれを超えていくんだ
誰より上を目指して

MOJIM歌詞: Get Over / Dream

どんな時でも 私らしく伝えたい
「キミがいる」 それだけで 自然に笑っていられる
夢へと近づく時にきっと生まれ出す
守りたいモノひとつ 誰にもきっとあるから

以前的偶像歌曲都好積極勵志阿
這樣的歌曲撫慰了我
如果真能互相支持守護該有多好

ふり返るのはやめて 今の自分を見てみよう
ふり返るのはやめて 今の自分を信じよう
わらったら ちょっといい気分
わらったら ちょっといい気分
あはは

4/28/2019 11:41:18 AM
 >  > 
雖然歌曲和歌名搭不起來
但一聽就會記得

悩みはいつも絶えることもない
けれどトビラはもう開いているよ
踏まれても倒れても起きあがる強さくれたキミが
誇れる☆になる為 僕は歌うから
今以上に頑張るから もっと強くなれるように...
揺るぎない愛 こんな大事な愛
誰よりもずっと大事に想ってる
不安な夜も確かにあるけれど
負けないで生きていく 僕らは...



No comments: