Tuesday, December 05, 2017

欅坂46/就算風吹 (中文字幕完整版)



無關擁抱或是親吻
我根本就不擔心你不喜歡我
我會電爆你
毫不懷疑
傲視群倫 豔冠群芳 鶴立雞群
人群裡的獨角獸
讓我們一起在風中自由舞動,享受此刻/課吧!
無論風起或風停
都不要忘記happy
that's the way

欅坂46 - 就算風吹 - friDay音樂(原Omusic):

風に吹かれても
何も始まらない
ただどこか運ばれるだけ
こんな関係も
時にはいいんじゃない?
愛だって 移りゆくものでしょ?

風が止んだって
ハッピーでいられるよ
そばにいるだけでいいんだ
そんな生き方も
悪くはないんじゃない?
愛しさがずっと続くだろう
ハグでもキスでもない
曖昧なままで So cool!

20191130
看著整山的葉子在空中飛舞
升起的那份狂喜感受
會被吹到哪兒呢?
旋轉著飛舞著在藍天中還不要落地
隨風飛翔而去

20191202
當我看過風吹過整山的樹木簌簌低語
然後飄起褐黃的落葉在碧藍的天空飛舞
映照著正午的陽光閃閃發光
旋轉飛舞盤旋
看傻了眼

人人都歌詠落花的情致
落葉也很美麗啊
並不哀愁
感到自由
完成了生命的任務瀟灑跳下枝頭
做最美的飛躍
然後靜靜落地

枯葉がひらひら 空から舞い降りて
舗道に着地するまで時間を持て余してた

あの枝で揺れている一枚の葉みたいに
未来の君の気持ちは予想がつかなかった
なぜ奇跡的なチャンスを見逃してしまうんだろう?
時が過ぎて振り返ったらため息ばかりさ


成り行きに流されたらどこへ行くの?
あんなに眩しい太陽の日々よ
翳(かげ)り行く思い出が消えるまで
僕たちは空中を舞っていよう
人生は(人生は)
風まかせ(風まかせ)
さよならまで楽しまなきゃ

No comments: