Wednesday, June 23, 2010

HD ZONE Clip01風のはじまる場所



歌 詞 - 風のはじまる場所 - ZONE - Yahoo!ミュージック

令人懷念的歌曲
歌詞到今日還是很美而令人感動阿...

風のはじまる場所 ZONE 歌詞情報 - goo 音楽

作詞:一色そらん 作曲:阿部康広
今君が立っている場所は
まっすぐに続いた たった一度だけの
長い旅への ほんのはじまり

数えきれない夢を抱えた 僕ら何もわからなくて
きっといつものように 未来を迎えるよ
ほんとの気持ちうち明けて

遠い遠い空の青さを
100色の中からひとつ選んで
真っ白なこのキャンパスに
心の中を全部 広げて描いたら
新しい自分みつかるよね

風のはじまり雲の行き先 誰も教えてもらえない事
いつかめぐりあえる かけがえのないもの
たぶんそれはたからもの

思いっきり全速力で
駆けだした鼓動感じてる
精一杯深呼吸して
空を見上げたなら
きれいな飛行機雲
本当の君が大好きだよね

遠い遠い空の青さが
君のこと照らして応援する
真っ白なこのキャンパスに
心の中を全部 広げて描いたら
新しい自分大好きになる

イツダッテ 忘レズニ 想ッテイル

今僕が踏み出す場所は
まっすぐに続いた たった一度だけの
長い旅への ほんのはじまり

No comments: