Wednesday, May 07, 2008

小栗旬 山田優と共演きっかけで真剣交際(スポーツニッポン) - goo ニュース

小栗旬 山田優と共演きっかけで真剣交際(スポーツニッポン) - goo ニュース

2008年5月7日(水)10:00
  • スポーツニッポン

 今年No・1の大物カップルの誕生だ!今絶好調の俳優の小栗旬(25)と人気女優の山田優(23)が真剣交際していることが6日、スポニチ本紙の取材で明らかになった。2人は今年1月から日本テレビのドラマ「貧乏男子ボンビーメン」で共演。撮影終了後の3月中頃から交際を開始。小栗は交際が報じられたモデルの田中美保(25)と、山田は俳優の伊藤英明(32)と既に別れており、新しい恋がスタートした。

 昨年オリコンが女子高生に調査した「彼氏にしたい芸能人」ランキング」で1位になるなど“いま最もモテる男”と言われる小栗。そのイケメンのハートを、ファッション誌「CanCam」のモデルで現在ドラマやCMに引っ張りだこの山田が射止めた。

 交際のきっかけになったのは、今年1月クールの日本テレビ「貧乏男子ボンビーメン」での共演。関係者は、俳優の八嶋智人(37)ら明るく気さくな役者が顔をそろえ「公私ともに何でも話せる共演者たちとの輪ができ、2人の距離も縮まっていった」と話している。

  交際がスタートしたのは、撮影終了後の3月中旬。東京・新宿区内で仲良く買い物をし、港区内の飲食店で友人を交えて楽しそうに語り合うなどデートを重ねて いる。親しい関係者らには、それぞれしっかり報告している文字通りの「真剣交際」。華やかな芸能界でも随一の“美男美女カップル”で「性格もまじめで飾ら ず気さくなところも本当にお似合いだと思う。血液型もO型同士で相性も抜群です」(親しい知人)と周囲も温かく見守っている。

 運命のいたずらか。まるで赤い糸に引かれ合うように、2人はそろって昨年夏ごろに恋人の田中、伊藤とそれぞれ別れている。それからわずか数カ月後の10月、米アニメ映画「サーフズ・アップ」の吹き替えで共演することになった。

 仕事を通して知り合いだった2人は、久しぶりの再会で意気投合。報道陣の前でも「恋のビッグウエーブは来ましたか?」の質問に、どちらともなく仲良く見つめ合って「大歓迎です」と口をそろえ、相性の良さをうかがわせていた。

  翌月には、小栗の招待で、東京・渋谷シアターコクーンで上演された主演の舞台「カリギュラ」に山田が訪れている。12月からはそろって「…ボンビーメン」 の撮影に入り、恋人役を演じた。クリスマス前後もドラマの収録で一緒に過ごしており、互いに当時恋人がいなかったこともあり「公私にわたって人生について たくさんのことを語り合う機会があった」(関係者)という。

 ハードスケジュールが続いたため、現在数週間の短期休暇を取っている小栗。山田は、小栗の趣味のサーフィンを「始めてみようかな」と周囲に話しており、夏に向かってよりホットな関係になりそうだ。

----
所謂的大物couple?美男美女couple?
比較令我驚訝的是小栗旬和山田優都比我想像的小多,山田那麼老/成熟的臉我一直覺得她真的可以留在CanCam嗎?不是應該已經要畢業去別的姐刊,結果居然只有23!!!連田中美保都有25。@@
我還以為她至少也有27.28,在CanCam裡和其他模特兒一起看起來就是個大姊。沒辦法想像她跟小栗站在一起,小栗不知道有沒有比她高(應該有吧,好像有1.8m up),而且小栗還是娃娃臉,配上大姊...
總之希望她們好好加油,報導寫的很興奮的樣子,但是兩人都這麼忙,不好好維持的話覺得過不久就會看到漸行漸遠的消息了,唉,實在太常見了。

No comments: