Thursday, November 06, 2008

A Song for XX / 浜崎あゆみ

【A Song for XX】

words:ayumi hamasaki
music:星野 靖彦
arrangement:星野 靖彦

どうして泣いているの
どうして迷ってるの
どうして立ち止まるの
ねぇ教えて
いつから大人になる
いつまで子供でいいの
どこから走ってきて
ねぇどこまで走るの

居場所がなかった
見つからなかった
未来には期待出来るのか分からずに

いつも強い子だねって
言われ続けてた
泣かないで偉いねって
褒められたりしていたよそんな言葉ひとつも
望んでなかった
だから解らないフリをしていた

どうして笑ってるの
どうしてそばにいるの
どうして離れてくの
ねぇ教えて
いつから強くなった
いつから弱さ感じた
いつまで待っていれば
解り合える日が来る

もう日が昇るね
そろそろ行かなきゃ
いつまでも同じ所には
いられない

人を信じる事って
いつか裏切られ
はねつけられる事と
同じと思っていたよ
あの頃そんな力どこにもなかった
きっと 色んなこと知り過ぎてた

いつも強い子だねって
言われ続けてた
泣かないで偉いねって
褒められたりしていたよそんな風に周りが
言えば言う程に
笑う事さえ苦痛になってた

一人きりで生まれて
一人きりで生きて行く
きっとそんな毎日が
当たり前と思ってた

No comments: