Tuesday, January 19, 2016

お騒ぎ

テレビリモコンの電池切れをチェックする簡単な方法 - Yahoo!不動産おうちマガジン:

SMAPマネージャー漏らした別れの言葉「5人を応援して…」 (女性自身) - Yahoo!ニュース: "「心配しないで……。5人は変わらずやっていくはず。だからこれからもSMAPを応援してあげてね。今後、私は陰から見守り続けたいと思います。これから当分は仕事ばかりでなかなか会えなかった友人たちに連絡を取って、今までできなかったことをゆっくり楽しむことにします。今後、やりたいことも考えていましたし……」"

SMAPに「もやもや」「怖い」/ネット反応 (日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース: "不安と疑心暗鬼に揺れるファンには5人のネクタイの色まで気になるようで、当初からジャニーズ残留を決めている木村拓哉だけが白系のネクタイ(テレビ画面が引いたとき反射でそう見えた)で、中居正広ら4人が黒系だったことにも多くのツイートが寄せられた。縁起の悪いイメージで受け取ったファンも多く「黒なんて意味深すぎる」「怖い」。リーダーとして最初か最後にあいさつを締めるはずの中居のあいさつ順が4番目だったことも驚きをもって受け止められた。"

No comments: