Thursday, April 06, 2006

KISS or KISS / 北出菜奈




※ねぇ 言葉だけじゃずっと
伝わらない想いがあるから
全部空っぽにして※
こっちを見て 撃ち抜くほど
私だけでしょ 溶けるまで KISS or KISS

ほら今 見つめてる
私の笑顔の奥も
本当の所なんて
少しも掴めないのよ
どれだけ いっぱいの時を過ごしてきても
二つはひとつになんてなれないでしょ

ねぇ 言葉だけじゃきっと
結ばれない想いがあるから
一瞬も逃さないで
もっと抱いて 壊れるほど
私だけでしょ 本気のまま KISS or KISS

少しは気付いてる
優しいだけの愛情は
むやみに注いでも
こぼれて冷えていくだけ
どんなに 絶対の愛を信じてきても
永遠に覚めない夢は見れないでしょ

ねぇ 言葉だけじゃきっと
満ち足りない想いがあるから
一瞬も離さないで
もっと触れて 消せないほど
私だけでしょ 何度でも KISS or KISS

このまま 運命の人と出逢わなくても
私と貴方はここで出逢ったでしょ
(※くり返し)
こっちを見て 撃ち抜いてよ
私だけでしょ 本気のまま KISS or KISS

No comments: