Monday, February 15, 2016

ファンデーション / Perfume

作詞:木の子
作曲:中田ヤスタカ

ゴールの見えない暗闇 道かすむけど
強制的スタート するのが恋だね
突然舞い降り無色の 君どうしたい?
恋の色知るには 足りないだらけね

好きな心は止めどなく ほら傷付くの
痛み伴うけど それこそ恋だね
全て傷を受ける勇気 もしないのなら
恋愛なんてすぐ 諦めるべきね

ファンデーション 荷物持ったまま戦えない
ファンデーション 嘘にばかり甘えた
ファンデーション 心にまで化粧してた
ファンデーション 逃げるには早いから

ゴールの見えない暗闇 道かすむけど
強制的スタート するのが恋だね

全て傷を受ける勇気 もしないのなら
恋愛なんてすぐ 諦めるべきね

ファンデーション 荷物持ったまま戦えない
ファンデーション 嘘にばかり甘えた
ファンデーション 心にまで化粧してた
ファンデーション 逃げるには早いから

ゴールの見えない暗闇 道かすむけど
強制的スタート するのが恋だね

---
如果沒有接受所有傷害的勇氣
戀愛之類的事
馬上就會放棄了吧

想逃還太早

不是我很弱才需要依賴戀愛
因為我夠堅強所以要享受戀愛

ゴールの見えない暗闇 道かすむけど
強制的スタート するのが恋だね


foundation

No comments: