Monday, February 15, 2010

Wonderland / 倖田來未

作詞:Kumi Koda 作曲:Nao Tanaka

ある日 かわいいウサギと出会ったんだ
『遅刻する!!』と急いで かけてった
もしかしたら あなたに導いてくれるんじやない??
追いかけてみよう

追いかけてたら 迷子になって miss you
ハートマークの蝶々が 舞い降りるよ love

待って! 私のキューピッド
彼のところへ連れていって
置いていかないでよ もういじわるね
彼に夢中で どじな私だけど
まだまだ冒険は続くよ…

ひとりぼっちで 知らないこの道を
とぼとぼ歩いていたら
美味しそうなキャンディー たくさん発見した!
ひとつくらい いいよね

突然体が 小さくなったの
私に気付いてくれますか?

寂しすぎて涙があふれた
風が私を呼ぶから
振り返るとたくさんの
奇麗なお花たちが
smileみんなであなた想い歌をうたうわ

笑顔になったところに光が私に射した
目を向けてみれば そう奥には
彼の膝にあのキューピッド
スヤスヤ眠ってる
見つけた!my prince

---
等等我呀
親愛的邱比特

你好壞心

No comments: