Monday, December 28, 2009

precious・delicious / 知念里奈



好陽春的PV,但是所陳述的每字每句依然還是好合,我內心深深的憧憬阿。
從那時起的期待和認知,所型塑著少女的一切,so precious... delicious.

precious・delicious 知念里奈 歌詞情報 - goo 音楽

作詞:前田たかひろ 作曲:久保こーじ
ころばないように 泣かないように
イタイ目は見ないように
歩こうなんて きっとつまらない

Baby,easy to Get IT! こわがんないで
この手をのばせば
とどかないものなんかないよね

誰だって ナンか悩んでる
恋愛に夢に忙しい

いつだって ときめいてるのって
けっこうシンドイんだけど 楽しくって

子供のままで
大人ぶっててね
そーゆー背伸びをずっとしようね

おしえてよ もっとかくしてる
あなたの事を
おしえてよ カッコ悪いトコだって
見せちゃってよ

precious・delicious ちょっとちがう道を
歩きながら
precious・delicious いっしょになっていく
夢にしようね

抱き合うと じょうずに言えても
見つめあうと 言えない事ってあるね

スクランブルの交差点の途中
白いスイライプがまぶしいよ

大好きだって 言わないけど
ちゃんとわかるでしょ?
大好きかって 聞かないけど
ちゃんとわかるから

precious・delicious 恋してるんだから
まるごといいよ
precious・delicious 愛は夢になる
ふたりだったら
だってここにある

約束だよ
つないだこの手は
はなさないでね

precious・delicious 大事になっていく
気持ちだったり
precious・delicious ちょっとチクってする
気持ちだったり

precious・delicious, It's so precious-delicious
ずっと守ってね
precious・delicious 愛も夢もある
道を行こうよ
precious my love
delicious my dream

No comments: