Saturday, August 22, 2009

Real voice / 絢香

作詞:絢香 作曲:西尾芳彦

繰り返される everyday 光求め

また今日も殴られたような そんな気分 傷もないのに

何のため? 言葉を押し殺し 見て見ぬフリばかり

Oh 繰り返される everyday 夢を見たんだ
「間違いは失敗じゃない 思い切りやれ!」
小さな笑顔の天使 光射す出口向いて
一瞬で消えたんだ 言葉残して

何もかも正当化して 話すのは もうやめにしない?

誰もそう ひきつり笑い 悪者になりたくない

Oh 相変わらずの everyday 夢を見たんだ
「本当の自分はどこ?」
聞かれてすぐに 答え見つからない
いっそ投げ出しちゃおうか…
“失う”と“手離す”は違うみたい

遠い 未来の自分に 問いかけてみるよ これでいい?今の自分は

いつか 夢の中で笑ってた 小さな天使よ
自分にウソをつくのは もうやめたんだ

Oh 繰り返される everyday
ちょっとずつ 色づいてさ
何だか少し毎日が 楽しかったりするよ
ありがと天使
いつか また夢の中 会いに来てね

Real voice 絢香 歌詞情報 - goo 音楽

No comments: