Friday, May 01, 2009

エレクトロ・ワールド - Perfume

作詩:中田ヤスタカ 作曲:中田ヤスタカ
この道を走り進み進み進み続けた
地図に書いてあるはずの町が見当たらない
振り返るとそこに見えていた景色が消えた
この世界 僕が最後で最後最後だ エレクトロ・ワールド
地面が震えて砕けた 空の太陽が落ちる 僕の手にひらりと

本当のことに気づいてしまったの
この世界のしくみ キミに手紙残すよ

ああ あああ ああ あああ 
ああ あああ oh yeh エレクトロ・ワールド

街ゆく猫だって空を飛んじゃう街で
キミの存在さえ リアリティーがないんだよ

ああ あああ ああ あああ 
ああ あああ oh yeh エレクトロ・ワールド

見えるものの全てが 触れるものも全てが
リアリティーがないけど 僕はたしかにいるよ
この道を走り進み進み進み続けた 
地図に書いてあるはずの町が見当たらない
振り返るとそこに見えていた景色が消えた
この世界 僕が最後で最後最後だ エレクトロ・ワールド
地面が震えて砕けた 空の太陽が落ちる 僕の手にひらりと

僕の手にひらりと…

この世界のスイッチ 押したのは誰なの
あああ もうすぐ 消える エレクトロ・ワールド

----

居然一直沒有貼這首歌 @@!
越是迷惑越是在心中迴響
不斷往前延伸的這條道路
終點究竟會是什麼呢?
抑或 連終點 都不知道是否存在

6/9/2017 10:20:56 AM
2009->2017
過了那麼久之後
原本的連結/聯結已經消失
世界物換星移
我不知換了幾個工作場所
踏足了多少個地方
electro world依然是electro world
應變也未變

落在我的手心

---
下午 04:00 2019/1/24
按下這世界的開關的是誰呢?

No comments: