Wednesday, August 13, 2008

Macross Frontier

私の彼はパイロット 桜井智 歌詞情報 - goo 音楽

私の彼はパイロット MISS MACROSS 2059 ランカ・リー=中島愛 歌詞情報 - goo 音楽
キューンキューン キューンキューン
私の彼はパイロット
キラリ輝って 急降下
ゴーと噴かして 急上昇
長く尾を引く 飛行機雲で
大きなハートが 重ねて二つ
青い大空 ラブサイン
I love you
You love me?
だけど彼ったら わたしより
自分の飛行機雲にお熱なの
キューンキューン キューンキューン
私の彼はパイロット

ダイアモンド クレバス シェリル・ノーム starring May'n 歌詞情報 - goo 音楽


射手座☆午後九時Don't be late シェリル・ノーム starring May'n 歌詞情報 - goo 音楽
持ってけ 流星散らしてデイト
ココで希有なファイト エクスタシー焦がしてよ
飛んでけ 君の胸にsweet
おまかせしなさい
もっとよくしてあげる アゲル
射手座☆午後九時Don't be late

「嘿,這樣掛著一張慘兮兮的臉怎麼行呢?叫我都不知該如何是好了。」
堅強又驕傲充滿diva風範的女孩,露出脆弱那一面的樣子。 唉呀,太令人心動了。
射手座與處女座的關係是? 男女主角的星座嗎? >///<

No comments: