Tuesday, April 14, 2020

おうち時間初心者のみなさんへ。いま試してほしい25のこと。

これがあれば暇にならない、最強のリスト見つけました!
無闇に外に出ることはできないし、家の中でできることも限られているし……最近話題の「おうち時間」意外に時間を持て余すことがありますよね。そんな人たちにぴったりな「家の中でやることリスト」が、Twitterで注目を集めています。いったい、家の中という限られたスペースで何ができるというのでしょうか。見てみましょう。【BuzzFeed Japan/久松 怜央奈】

それがこちら。25個の作業アイコンが並んでいます。
オザワタクヤさんのTwitterより / Via Twitter: @Attachment_EP

「スキルアップにつなげる!」「やろうと思ってたことをする!」「楽しく過ごす!」の3つのジャンルに分けられるというこの表。

No comments: