Thursday, January 27, 2011

ねぇ / Perfume

作詞︰中田ヤスタカ
作曲︰中田ヤスタカ

ねぇ ねぇ ねぇ ねぇ
今日はどこに行こうかな
ねぇ ねぇ ねぇ ねぇ
ふたりの思い出を重ねて

眩しくて 目が覺めた日は
ちょっとだけきもちいい
眠いけど せっかくだし
キミはもう 起きているかな
今日の予定を 勝手にたてるの

ねぇ ねぇ ねぇ ねぇ
今日はどこに行こうかな
ねぇ ねぇ ねぇ ねぇ
ふたりの思い出を重ねて
ねぇ ねぇ ねぇ ねぇ
明日はどこに行こうかな
キミといると行き先はどこも特別に變わるの

信號が青に變われば
あとはこの先に
まってるのは 廣い海
海岸を沿うように驅ける
いつもの音樂を BGMにして

ねぇ ねぇ ねぇ ねぇ
今日はどこに行こうかな
ねぇ ねぇ ねぇ ねぇ
ふたりの思い出を重ねて
ねぇ ねぇ ねぇ ねぇ
明日はどこに行こうかな
キミといると行き先はどこも特別に變わるの

ねぇ ねぇ ねぇ ねぇ
今日はどこに行こうかな
ねぇ ねぇ ねぇ ねぇ
ふたりの思い出を重ねて
ねぇ ねぇ ねぇ ねぇ
明日はどこに行こうかな
キミといると行き先はどこも特別に變わるの

----
ねぇ ねぇ ねぇ ねぇ
你說我們今天去哪裡好呢
ねぇ ねぇ ねぇ ねぇ
兩個人的回憶開始重疊
ねぇ ねぇ ねぇ ねぇ
和你一起去的地方無論哪裡都會變成特別的地方

唉 這句好犯規
但是真的

No comments: