Thursday, April 09, 2009

ひとりでに / 一青窈

作詩:一青窈 作曲:川江美奈子

ひっそり微笑んだ月
照らされてあなたは立ってた
人の波間にまに逆らって私を見つけた
頷いて優しく確認して
消えそうにまた進んでいったわ

ひとりでに ひとりでに 流れるまでは
この夜のことを思い出させて
ひとりでに ひとりでに 大人になって
いつかまた此処で会おう

誰のせいにもしたくないから
私はまた泣くのやめて
うまく言えない代わりにずっと歩いていた
もう一杯、取り膳うことがない関係に
居心地をありがとう

あこがれて あこがれて 思い当たって
この夜に何度支えられるの
あこがれて あこがれて 大人になって
いつか私から誘おう

ひとりでに ひとりでに 流れるまでは
この夜のことを思い出させて
ひとりでに ひとりでに 大人になって
いつかまた此処で会おうよ

ずっと伝えたくって
やっと私にくれた言葉
いつか私からもあなただけじゃなく
誰かにあげよう

一青 窈 Key - goo 音楽

---

ひとりでに ひとりでに
變成令人憧憬的大人了嗎?

No comments: